フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
気がつけばマック食品
食べ比べてみて、一番安くて美味しいと思った麺をチョイスしていった結果。冷蔵庫の中にたまたま入っていた麺類のメーカーが、全部おなじ「マック食品」という会社だったミラクル!

マック食品。
よく知らないけど、おなじマックならドナルドよりすごいと思う!!

お値段リーズナブルで、夕方に行けば二割引半額も夢ではない。
まさに、庶民の味方!!

ありがとう! マックフーズ!!!
いや、マック食品!




web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
ご違憲BAN

当然のことながら
陛下を利用して安部政権批判するのは違憲ですな。
自分だったらこっ恥ずかしくて「違憲だ」「憲法護れ」なんて、もう二度と言えないですけどね。

かの鳥越俊太郎氏は、「反権力」とか言いつつ東京地検に刑事告訴して権力にすがってるけど、そういう人に限って、もしもミサイル一発でも撃ち落とされた時に「政府はなにやってるんだ!」とか言うんでしょうね。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
御都合主義

とあるゲームのご意見番で、「自分たちに都合の良いバグは残して、都合悪いバグは早く直せというのはおかしい。バグはバグ。良いものも悪いのもバグである以上、直さなくては道理が通らない」と、どなたかが言っていたのを思い出した。

さんざん、「戦争反対」とか「護憲」とか「憲法守れ」とか言ってきた人たちが、今度は「陛下に休んで」とか言ってるのをかなり遠い目で見てみる。

憲法守れ」とか言ってるんだから、この場合も護憲で通さないと整合性が合わないはず。
これは良いけどこれはダメという主観的な良し悪しで物事を判断してるけど、「整合性が合わない」という時点でメディアマスコミの報道の意見に染まっているということに気づいて欲しいものです。

ちなみに「日米安保を破棄する!!」と正式発表しているトランプ氏がクリントン氏の支持を上回ったそうです。

ぜひぜひ日米安保を破棄して頂いて、リベラルを青ざめて欲しいものですなあ。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
都恥事選
全国が注目する31日の都知事選まで一週間を切りました。

エレブレムの時もそうですが、これ以上日本が世界に笑われる事のないようにと、2020年東京五輪のことを考えると嫌でも気になってしまう東京都知事選。

各自の自分的情報のまとめ

世論調査1◆ 小池百合子

・そもそも野党
・野党転々
・政界の渡り鳥
小沢チルドレン
・クールビズ
・でもホットビズは大失敗


世論調査2◆ 増田寛也

雷波少年系ゴミ生活の旅の時に当時岩手県知事だった
・↑県と市での対応が悪かった
・のちに、苦情が殺到してゴミ問題で記者会見を開いた
・会見でオロオロしてた増田元岩手県知事


世論調査3◆

・彼の中では55都道府県(8コ増えちゃった!)
・淫行疑惑
・インチキ家系図
・リベラル
・公約は「ガン検診100%」だってさ
・鳥越氏「私は昭和15年生まれです。終戦の時には20歳」(←5歳のはずなのに?)
・15年もの時空が歪んでいる
人権擁護法案(自民)の時は特番組んでギャーギャー言ってた
・なのに人権救済法案(民主党)の時は無言w
・ほーどーのじゆー、ほーどーのじゆー
・なのに淫行疑惑報道されて告訴とか(おい、報道の自由はどこいった)
・もう挙げるとキリがない


この中から選べとか言われたら
罰ゲームじゃん(笑)


個人的な希望としては、石田純一氏と一緒に野党には心中して欲しかった気はするが、鳥越氏でも同じだよね。ちなみに「戦争は文化じゃありませ〜ん」とか言ってるけど、「武器輸出三原則」を緩和したのって民主党(現:民進党)だからね??? (笑) ついでに言わせてもらうと、不倫も文化じゃないだろうよ。

鳥越俊太郎氏は、2002年の「人権擁護法案」の時に特別番組を立ち上げて、全局のジャーナリストやキャスター(確か櫻井よしこ氏もいたと思う)らで一致団結して「我々の言論が危ない!! 報道の自由が危ない!!」とかなんとか言って騒いでいたくせに、民主党(現: 民進党)政権時に「人権救済法案」と名前を変えた上に「人権法の規制対象から報道メディアは除外する」とわかると否や、なーーーーんにも言わなくなった(絶対に忘れないからw)。

もしも、人権救済法案の時に「報道は規制対象から除外する」という一文がなければ、きっと今でもギャーギャー言ってると思う。
要するに「自分だけが良ければそれでいい」という人。

どうでも良いけど、同じ都知事選の立候補者で、若者に圧倒的な支持を誇る櫻井誠氏をなんでメディアがピックアップしないのか、非常に不思議である。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
【ピグブレイブ】バグリストまとめ
■現在も修正されずに進行している不具合

★レイドバトルにて。バトルに途中参加ボスのすると、状態変化時に入室した時からボスが延々と気絶モードになってしまう。バトル終了時まで赤床なく、気絶状態。new!
★レイドバトルにて。バトル中にチャットを打つオートから手動に切り替わってしまう(※Mac10.10以降/Chrome) new!
★共闘エリアにて、クレ武器「真理・アルケミストエルバート」のスキル技「精霊の涙II」をプレイヤーに使用すると、受けた側のコマンド全体にグレー暗転してコマンド選択できない。 【※炎弱点イベで多発new!
★プレイ中、半透明の白い四角いレイヤーが画面上に出現する、通称「豆腐」と呼ばれる表示不具合。new!
★修正されたはずのバグが深刻な状況。PTメンバーが死んでいるのに生きている状態で表示され、「◯◯さんは生きている」と言われてリヴァイブもヒールもできない。ラグ環境のプレイヤーに多い。 (クレリック)
★ブースターON・OFFが、設定していないのに勝手にONになったりOFFになったりする
★多面エリアにて、クレ武器「真理・アルケミストエルバート」のスキル技「精霊の涙II」使用後、次面に行くと効果が寸断される。MAX効果を図るにはボス面(最終面)しか使用できない(クレリック)
★バグを利用した3マス遠隔モンクが使用できる
★Mac環境でチャットを使用すると、Win環境で謎の記号(文字化け)が表記される(※Mac10.6.8/Chromeからは普通に表示される)
★武器をSRからSSRに進化させると座標位置がズレて表示される
 (ホワイトブロンズソード/ナイト)
★味方のHPが減っているのにMAXで表示される(クレリック)
★バトルが開始されない(敵と合コン状態)
★防具無の裸族(防御:0)でも変わらない防御率の脆弱反映
★バトル中、討伐したモンスターが消えずに表示される

確認次第追加予定
※1 : 大型アップデート後不具合


続きを読む >>
web拍手 by FC2
Ameba Pigg | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/220PAGES | >>