正しくは「コロナバスターズ」なんだよね。


そうなんだよね。
故郷神奈川だけにツッコミづらいから黙ってたけどもー(笑)

コロナファイターズ
⭕️ コロナバスターズ


「日本ハムファイターズ」は日ハムやっつける側なのかってな話。
ファイアファイターは炎が無機質だから成立するけど、コロナファイターはウイルスだけににコロナ側になるわな。まあ、神奈川はそういうおっちょこちょいなところがあります^^
web拍手 by FC2

都市封鎖まで、3・2・1・・・


日を追うごとに状況が深刻になってきたね。

想像していた世界線のうち、最も行きたくなかった方向へどんどん進んでいる気がする。
マスコミは休校措置に非難して給食の心配している場合ではなかったんだよ。遅かれ早かれ、都市封鎖に緊急事態宣言となれば、東日本大震災以来のエピソードだ。
web拍手 by FC2

このままでは地方に伝染しそうな予感。


小生は2月頭から週イチしか外出しないようにしているからこの2ヶ月で8回しか買い物に行ってないけど、あんなフラフラ外出してるパリピー都民の山を見ると、なんのために地方民が頑張って自粛しているかだよ…TT

都民の地方逆流で無効化されるどころか、このままじゃ伊国化まっしぐらじゃん。
こうなると、当地もどうなるのかわからんね。。。

休校解除と3連休による解放ムードにのまれずに自粛を続けていた都民は賢いと思うけど、ほんのごく一部だろうね。どうせまた自粛ムードが解けたり、封鎖解除になったらまた雰囲気にのまれたパリピー民が街中にヒャッハー(外出)するんだろうから、仕事以外の外出時には罰金制にすれば良い。失礼だけど、都心部民は本気で感染抑止に取り組んでいるようには見えない。自粛要請があってもなくても、この状況下で仕事もないのにフラフラと出歩いたら駄目だろ…。

自粛疲れ?
この程度で疲れているんだったら感染拡大止まらないよ?


だってまだ、
パンデミックは始まったばかりなんだから。
web拍手 by FC2

加速するイタリアの医療崩壊。


検査のしすぎで最悪の事態になっている伊国。

とうとう死者数が➕919人で、致死率10.56%になってしまったか…。
このまままだと4ケタのボーダー超えてしまいそうだ。


日本もケンサーズのせいで一歩間違えたらこうなっていたかもしれない。
web拍手 by FC2


フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode