イタリア人もびっくり


遠い異国の地で体調不良とか。。。
心配なニュースだ…。。。

また元気な姿を見せてください先生。
web拍手 by FC2

甘ショック!!


そう!

区分でいうと西日本ではないけど、こっちに引っ越してから驚くほど売ってません>甘食

まず見ない。
1店舗のスーパーに数ヶ月に一度入荷する程度で、ほぼ入手困難。

うちのおかんが甘食が大好物なので、行く時に買って行ってあげたいんだけど売ってないんだよねえ。。。甘食美味しいけど、口内にべたって張り付くあれがなんとかならんもんかね。
web拍手 by FC2

立憲、アウト〜


良く覚えてるけど、民主党時代にも「桜を見る会」やってたはずだぞ。

✅ TPP参加決定→民主党案
✅ 秘密保護法→民主党案 (※秘密保全法)
✅ マイナンバー法案→民主党案
✅ 消費税10%増税案→民主党案
✅ 桜を見る会→民主党実施 new!



立憲民主になったら、民主党時代のことはわかんなくなるんだってサ(笑)
わかんないんだったら、Wikiにも載ってるから見てみれば?




1万人も呼んでるじゃねーか。

この程度で政治家になれるんだったら、幼稚園児でもなれるんじゃないのかって言ったら、幼稚園児に失礼だね^^


さすがに国民民主でも赤組には行きたくないんだね^^
web拍手 by FC2

見た目は中学、頭脳は大人!


これ絶対、アポトキシン飲んでるだろ…。
web拍手 by FC2


フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ヨークごっくん!
    atsumu
  • 名作ゲーム「MYST」25周年
    atsumu
  • 名作ゲーム「MYST」25周年
    絹さや
  • 名作ゲーム「MYST」25周年
    絹さや
  • 名作ゲーム「MYST」25周年
    atsumu
  • 名作ゲーム「MYST」25周年
    絹さや
  • アドビの写真加工判定技術
    atsumu
  • アドビの写真加工判定技術
    chiemi
  • フォレストファミリー
    atsumu
  • フォレストファミリー
    chiemi

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode