銀魂ドラマ版1は地上波初放送。2にはくぎみー出演!?


まじかー!!!!!!!!!

「『銀魂2』公開記念『銀魂-ミツバ篇-』」は
テレビ東京系にて8月25日深夜27時15分〜28時15分放送


クッソ(笑)

いいもんね!!!
dtvに加入して見るもんね!!!!



くぎみーがドラマ版2に出てるという衝撃
※どうやら声での出演だそうです

声優フリークとしてはぜひコンプリートしたい作品であります。
もう楽しみすぎて吐きそう(笑)。
web拍手 by FC2

新しいモニタが届いた!!【ASUS VZ239HR】

3日前からモニタが映らなくなってしまいまして(汗)、電源ONOFFをガチャガチャやって30分ぐらい頑張れば点いた状態だったんですけど、最期は全面真緑色になって逝きました…。


というわけで、モニタ新調!!



ASUS VZ239HR

Philips(フィリップス)の23.6インチ13480円も魅力的だったのですけど、Macと互換性ないってレビューがあったのとやっぱりこんな時はASUSだなと思ってVZ239HRにしました。13980円でお安いね!!


なんと、電源のほかにHDMIケーブル(画像中央)とステレオミニプラグケーブル(画面右)まで付いてる!!


電源コードにマジックテープ付いてるんだよね。
外国製の製品には付いてることは多いけど、日本製の品物はこういうのは全て省いてしまうので、なんというか、ちょっとしたことですけど細かい気配りに爐蕕靴記瓩箸いΔ發里魎兇犬泙靴拭


三菱製に比べるとブルーライト軽減の設定しても微妙に青みがかってますが、すぐに目が慣れるのでこれは問題なし。
Googe NEXUS 7インチもASUSだけど、画面綺麗なのでモニタも大丈夫であろうと思ったが、想像したよりもかなり良いです。スピーカーはおまけ程度ですけど総合的に満足の⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️です。PS3/PS4もこれで良いかもしれない。

ただ、HDMIの入力端子が1系統しかないので、切り替えには分配器は別途必要ですね。

web拍手 by FC2

妄想で見れる銀魂


妄想(笑)

DVD買ってあるんでそっちで見ますw
web拍手 by FC2

国民のための国民栄誉


トンボがお止まりになりあそばされてるところなんて聖人感ハンパない

スポーツ選手や文化人が多いけど、国民栄誉賞の在り方もそろそろ見直してほしい。
これが国民栄誉でなくて、何が国民栄誉というのか。
web拍手 by FC2


フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • アドビの写真加工判定技術
    atsumu
  • アドビの写真加工判定技術
    chiemi
  • フォレストファミリー
    atsumu
  • フォレストファミリー
    chiemi
  • フォレストファミリー
    atsumu
  • フォレストファミリー
    chiemi
  • 【ポケ森】た、た、た…
    atsumu
  • 【ポケ森】た、た、た…
    宇宙猫
  • 退院したくない母親の記憶障害がひどすぎる
    atsumu
  • 退院したくない母親の記憶障害がひどすぎる
    chiemi

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode