フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
一部3カラム版公開終了&サポートBBS停止のお知らせ
要望されるまま作ったFC2@共有テンプレの別版ですが、何をどの種類だけ作ったのかわからなくなってしまったので、すみませんが、一部3カラム版のソースを公開終了したいと思います。

ちょっと体調不安が続いていて、対応を迫られた場合に対処出来ないと思うので、申し訳ありませんが、どれを残すのか少しずつ選別して公開を終了したいと思います。

それから、テンプレのサポートBBSですが、激しくタグを変更したり、バージョンを作り替えたりと、内容が古くなってしまった為、10月いっぱいで公開を停止したいと思います。

代わりに、テンプレ専用のヘルプ版を作ります(CGIを物色中)。
色々と準備が出来たら、再度このブログでお知らせしたいと思います。

web拍手 by FC2
テンプレ別カラム版DL | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |