フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
<< 祝・転院 | HOME | めぐみっくわーるど! >>
ゴケンジャー

そこそこ大変だった2ヶ月。
もうひどい時は、外出7割:家3割だったかも…(汗)。
あと数日は休めるかな!!!

外出多々で毎日のように駅前で見かけた、熱心に政権批判を繰り広げていたうるさい盲信戦隊ゴケンジャーが、キタのミサイル発射で「在日米軍標的」とかでテレビが「日本はちゃんと防衛できるのか!?」みたいな流れになって以来、パッタリと姿を見なくなった。

プラカの内容が「戦争反対」とか「戦争のない平和な社会」とかだったから、今頃バツが悪くなってプラカ作り直してるのかな? (暇だな〜w) そんなもん作る暇があるんだったら竹槍作った方が実用的だよね!

元自衛隊幹部「今回の北朝鮮ミサイルは、関東地方を吹き飛ばせる」
北朝鮮がこのほど、4発のミサイルを同時に打ち上げ、そのうち1発が、石川県の能登半島の北北西約200キロの海域に落下。これまで北朝鮮が発射したミサイルで、最も日本に接近したケースと見られている。

菅義偉・官房長官は9日の記者会見で、今回発射されたミサイルは「スカッドER」と推定していると発表。ミサイルは1000キロトン規模のものであり、「西日本がミサイルの射程範囲に入る」として、「北朝鮮のミサイルは現実の脅威になっている」と強調した。〈引用〉


もう一度言うけど、そういう人たちに限って、いざミサイルが落ちた時に「政府は何やってるんだ!」とか「ちゃんと国民の命を守れ!」とか言うんです。

「9条さえあれば戦争なんて起こらない」のセリフ、能登半島から200キロの海域に着弾しただけでも、絶対に「起こらないこと」の範囲内。でも、それももう起こってますからね。もしも、目の前で家族や大切な人たちが殺されてしまったら…なんて考えたら、自分だったらプラカよりも竹槍作りますよw 裏庭が竹林だから作りたい放題だ! (笑)

防御という名の武器を持たないで、家族や大切な人が殺されるかもしれない社会が平和だというのならば、そんな平和、欲しくない。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
■関連記事リンク
コメント
コメント投稿

■テンプレのサポートは専用のBBSへお願いいたします
■機種依存文字や半角カナは文字化けする場合があります
■他人を中傷するコメントは管理者の判断で予告無く削除される場合があります
■フォームメールから連絡が取れない場合はこちらからお問い合わせ下さい
■コメントの削除を希望される方はご連絡下さい










この記事のトラックバックURL

※記事にリンクを貼付しないとTBできない設定になっています

http://atclipjp.jugem.jp/trackback/1423211
トラックバック