フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
<< ゴケンジャー | HOME | LR >>
めぐみっくわーるど!

高橋留美子原作のアニメ「境界のRINNE」第3シリーズに登場する新キャラクターのキャストが発表された。超人気占い師の姉祭・アネット・瞳を沢城みゆきが、そしてりんねの母・六道乙女を林原めぐみが演じる。またアニメの放送開始日も4月8日に決定した。<引用>


いっやあああああ。
この日をどんだけ待ったことかあああ!!!

過去の記事でも書いたけど、「犬夜叉」で待ってた林原めぐみさんの参加。完結編まで信じて待ってたけど、とうとう最終回まで林原氏の参加ナシで、どんだけ落ち込んだことか知れない。。。(涙) 出演されたら、らんま1/2メンバーの再演に涙していたかもしれぬ(まあそれはコナンで楽しむことにします)。

そして!!!
ついに!!!
林原めぐみさんが高橋留美子作品に
帰ってくるんですね!!


うおおおおお。
まだ視てないのになにこの感動。

しかも放送日がいつもの安定土曜日。
またまたコナンとセットにするつもりですな!!! (サンデーだけどサタデーね!)

4月8日を大変心待ちにしております(お辞儀)。

どうでもいいけど、
放送局がEテレから日テレにかわりますように!! (願)

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
■関連記事リンク
コメント
コメント投稿

■テンプレのサポートは専用のBBSへお願いいたします
■機種依存文字や半角カナは文字化けする場合があります
■他人を中傷するコメントは管理者の判断で予告無く削除される場合があります
■フォームメールから連絡が取れない場合はこちらからお問い合わせ下さい
■コメントの削除を希望される方はご連絡下さい










この記事のトラックバックURL

※記事にリンクを貼付しないとTBできない設定になっています

http://iblog.atclip.com/trackback/1423212
トラックバック