フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
<< 憲法護れ言う前に規律護りましょうね! | HOME | ユーチューバーカ >>
8ヶ月。

そりゃもう施設でしょ(即答)

オカンが8ヶ月ぶりに自宅に戻ってきました。

正確に言うと、施設の入所を希望していましたが、本人が頑なに拒んだため母の自宅に戻ることになってしまったのですがね。

この一年、地獄のような日々を送ってきて、過酷な日常も安定しつつあります。
疲労困憊で体調を戻すのに3週間ぐらいかかりました(汗)。

一年間、仕事で東京へ行って、母親が倒れてから週に2回病院を70km往復して、病院のアメニティは目の玉が飛び出るほど高額なので、洗濯物を洗っては乾かし洗っては乾かし、洗濯機が壊れているので「洗い」だけですすぎもこなして、そりゃもう毎日毎日めまぐるしい日々でした。
面談があるたびに呼び出されて、時には寝ないで行ったこともありましたっけね。

ひと言でいうなら、介護は地獄

この一年、自宅にあまりいなかったと思います。

今はとりあえず、母親の現状は「要介護3」認定で一番ひどい要介護4の一歩手前の状態です。
ヘルパーさんが毎日来て、オカンの身の回りの世話をして頂けることになったので、幾分か安心できています。

これで当分は仕事に打ち込めるはず!!!

もしもまた問題が起こったら、その時は施設に入所させることにしています(きっぱり)。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
■関連記事リンク
コメント
コメント投稿

■テンプレのサポートは専用のBBSへお願いいたします
■機種依存文字や半角カナは文字化けする場合があります
■他人を中傷するコメントは管理者の判断で予告無く削除される場合があります
■フォームメールから連絡が取れない場合はこちらからお問い合わせ下さい
■コメントの削除を希望される方はご連絡下さい










この記事のトラックバックURL

※記事にリンクを貼付しないとTBできない設定になっています

http://iblog.atclip.com/trackback/1423237
トラックバック