フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
<< やっと観れたよ「銀魂 華祭り2017」 | HOME | 北方領土をリセットした希望の党 >>
死亡の党

だから言ったじゃないか
騙されないようにと


「都民ファースト」とか言ってるけど、「小池ファースト」だからね?
音喜多氏は小池氏が都知事選に立候補した時には目をキラッキラさせていたが、彼女が正義の味方にでも見えたのだろうか。
ただの偽装保守のポピュリズム、女性初の総理大臣という肩書き欲しさにアチコチふらついてるだけの人です。都ファなんて、小池氏のための小池氏による小池氏の政党だからね。

そもそも、それだけ人望が厚い人間だったらもっと自民党で大事にされていたはず。
もともと放漫で人の言うことも聞かずにワタシワタシだったからどこに行っても上手くいかなかったのだと思いますが、とうとう化けの皮が剥がれてきたというかなんというか(御愁傷様)。


(希)「打倒! 安部一強」

↑目指すところちっさッ!!!!!!!!!!!


いま、国民が最も求めているのは「北朝鮮の脅威からから私たち国民をしっかり護ってもらえる国家レベルの体制」です。
希望以外にも共民社揃って「自民では北朝鮮から日本は護れません!!!!」とは到底言えないもんだから、苦し紛れに「安部政権を倒す」とか言ってるけど、お里が知れますわな。
だいたい、希望の党は「政権交代」とか言ってるけど、Jアラートの鳴らし方すら(どういう構造になっているか含め)全くわからないんじゃないか?

そんな中でリセットなんかしたら、混乱しか起きないと思うがw
まず、そんな小池氏の脳内をリセットして頂きたい。

女性初の総理大臣」という野望実現も途絶えてハイサヨウナラ。
批判怖さに何もできないまま都知事の仕事の成果も上げられるのか疑問ですが、良くて都知事任期満了ってことで政治生命もこれで終わるでしょう。
3年後の東京オリンピックが終わる頃にはもう69歳です。

残された道はオリンピックで都知事として出席して、若干華やかに見せれる「見栄え」の役割だけしかないですけどね。どうせまた希望の党の代表も辞任するだろうから、この調子でWikiの略歴の行数を増やして行ってください(笑顔)。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
■関連記事リンク
コメント
コメント投稿

■テンプレのサポートは専用のBBSへお願いいたします
■機種依存文字や半角カナは文字化けする場合があります
■他人を中傷するコメントは管理者の判断で予告無く削除される場合があります
■フォームメールから連絡が取れない場合はこちらからお問い合わせ下さい
■コメントの削除を希望される方はご連絡下さい










この記事のトラックバックURL

※記事にリンクを貼付しないとTBできない設定になっています

http://iblog.atclip.com/trackback/1423254
トラックバック