フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
<< ファビラスな冬コミ93 | HOME | 少しは学習したか? ユーキャン流行語大賞 >>
Yes!サザエさん

この間から話題になってる「サザエさんスポンサー東芝撤退」の話題でどこかのネットニュース(ゴメン忘れた)で「サザエさんもおそ松さんのようにリメイクするといいかも」というのを読んで、突然大金持ちになった磯野家のその後を描く「サザエさま」っていうのも想像したけど、高須院長が後継スポに名乗りを挙げたということで、このまま安泰継続しそうですな。


フジがおイタをしないように、高須院長に見張ってもらいましょう。

さ〜て、来週のサザエさんは〜


来週もまた視てくださいね〜 (嫌なら見なくてもOK)

んがッんん!!!

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
■関連記事リンク
コメント
コメント投稿

■テンプレのサポートは専用のBBSへお願いいたします
■機種依存文字や半角カナは文字化けする場合があります
■他人を中傷するコメントは管理者の判断で予告無く削除される場合があります
■フォームメールから連絡が取れない場合はこちらからお問い合わせ下さい
■コメントの削除を希望される方はご連絡下さい










この記事のトラックバックURL

※記事にリンクを貼付しないとTBできない設定になっています

http://iblog.atclip.com/trackback/1423265
トラックバック