フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社



CATEGORIES
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
Favorite items
<< 少しは学習したか? ユーキャン流行語大賞 | HOME | 言霊プログラム >>
遅すぎる? ツイッター規制 死にたいつぶやき全削除対象?

だいたいのブログサービスやSNSでは自傷行為などの書き込みは全て「不適切」として禁止か利用規約でNGになってるけど、なんでそれは「言論統制」って言わないんだろか…?
ツイッターが寛容すぎると思うのだが、ちゃんとよく見れば再発防止とあるし、だいたい、掲示板やサイトで「自殺募集」があれば当然規制されるのに、それがツイッターになると表現の自由っていうのはおかしくないかい。表現の自由の悪用。逆に今まで規制されなかったのが不思議に思うが…。


メンヘラ民は大変だねえ。
うっかり「死にたい」なんて呟いたら、アチコチから目の敵にされそうで新たにメンタル病みそうだこりゃ!

いままで放置されていたツイッター。
政府が介入しないと再発の危険があるならば、規制もやむなしと思う。
これでまた放置していたら、再発が起こった時に「政府はなにやってたんだ!!! 安部ガー!!!!!」って言われるだろうし。そもそも「こんなハッシュタグを放置してるのは問題ではないのか」って言い出したのはメディアだからねw (メディア批判もよろ) まあ、どうせ自分で問題提起しておきながら、明日から「規制は言論統制ダー」ってメディアも言い出すだろうけど。

web拍手 by FC2
エトセトラ | comments(0) | trackbacks(0) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
■関連記事リンク
コメント
コメント投稿

■テンプレのサポートは専用のBBSへお願いいたします
■機種依存文字や半角カナは文字化けする場合があります
■他人を中傷するコメントは管理者の判断で予告無く削除される場合があります
■フォームメールから連絡が取れない場合はこちらからお問い合わせ下さい
■コメントの削除を希望される方はご連絡下さい










この記事のトラックバックURL

※記事にリンクを貼付しないとTBできない設定になっています

http://iblog.atclip.com/trackback/1423267
トラックバック