カルトジョブに転職すればいいのにね。


最近の山本太郎氏を見ると、啓発セミナーのおっさんか、カルト新教の教祖にしか見えんのだが…。

左派メディアがこぞって取り上げたは良いけど、テレビ越しからでも強烈に伝わる山本氏のきな臭い活動で支持率は1.0%→0.2%と急落。


政治家」というよりも「思想宗教家」という感じだよな。


山本氏がどういう目的で政治活動しているのかはわからないが、もしも、自分が共産思想を持っていたら、目的はやはりみんながよりよくド貧乏になるための社会を目指すだろうね。富裕層を日本から排除して日本のGDPを蹴落として、夢は日本を共産主義にして国民の財産土地を没収。外国人参政権で共産思想を持つ民族に投票させて、自分たちが日本社会を制圧して実権と金を握るために活動する…かな。支持を集めるターゲット層は、生活が苦しい・仕事が上手くいかない、そんな裕福な家庭ばかりにヘイトが向いている不満のたまった最低所得者層だね。彼らは経済の知識がないしすでに金持ちヘイトで確証バイアス確定だから「消費税廃止と増税反対」と言っていれば、簡単に釣れるから支持を集めやすい。

まあ、よっぽどのア◯じゃない限り騙されないとは思うから、れ新の支持率は0.2%まで下がったんだろうけど!

うまい話には裏がある」←初歩的教訓
web拍手 by FC2

コメント
コメントする








   

フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode