本当は怖い新コロ症状。


新型コロナウイルスについて、その症状を訴えている米男性感染者が投稿した動画が話題になっているようです。

トイレに行ったんだけど、20分間廊下に横になって、20分間キッチンに横になって、行きつくまで1時間かかった…。軽い咳から、一気に心停止に陥ったかのようなそんな症状だった。<以下抜粋省略>

このウイルスの怖いところは、人の健康状態に合わせて攻撃の仕方を変えることだ。弱い所をとことん攻撃する。

酷い時はまるで窒息してしまうかのような呼吸困難に襲われるんだ。部屋に水が入ってきて、完全に浸水する直前、残されたほんの少しの空間に顔を出して息をしようとする。でも空気を吸うことができない…そんな感覚なんだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17986260/
新型コロナウイルスに感染した米男性「感染者は周りに何千といる。安易に考えないで」livedoorニュースより引用


いや、生々しい…。

部屋にいながら、まるで浸水で溺れるような呼吸困難。百日咳で辛い思いした時も台所まで行くのも呼吸出来なくて命がけだったけど、症状聞くともっと酷い感じだな…。

とにかく手洗いうがい基本、人の集まるところは避ける。睡眠と栄養を十分にとって免疫力UP!できることをコツコツやってやり過ごすしかないしかないよね。
web拍手 by FC2

コメント
コメントする








   

フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode