渋谷デモを支援した立憲共産のお仲間団体の一つがテロ認定へ。


渋谷署デモなんだけど、クルド人の一件を報道したのが毎日というシンプルなわかりやすさ!

んで、気付いた。

こ れ は 左 派 が 関 わ っ て い る と ね !


⬆︎左端にAntifaの黒旗か写ってる <渋谷デモ>
⬇︎はいファクトチェックね


渋谷デモを先導した立犬と共産のお仲間である「アンティーファ」がテロ認定するそうで!つまり、反社指定ということですが、共産は公安の監視対象強化かな。なんせ共産は「暴力革命2020」だからね。危険なお友達を持つ立犬も、公安はテロ認定してしっかり監視してもらいたい。というか、「スパイ防止法」を成立して日本ヘイトを無くしてもらいたいワ。


マスコミにとって不都合な真実は絶対に地上波では放送しないよね。

椿事件の時は「不適切な報道があったとして…」と繰り返していたけど、本当は「野党に有利になるように、偏向報道で印象操作しました」なんだけど、どの放送局も一貫して「不適切報道がありました」とだけ放送していて、あれじゃノンポリさんは何があったのかまるで気づかない。

どの国でも極左って同じ立ち位置で同じ認識なのだということが大変よくわかりました。すぐに喚き散らして「◯ね、腹くだせ」と暴言はいて、暴力的に解決しようとするところがヘドが出るほど大嫌いです^^
web拍手 by FC2

コメント
コメントする








   

フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode