わっしょい!無敗の三冠馬コントレイル


ようつべでフジ公式動画配信で「コントレイル専用カメラ」ってのがあったからLIVEでそれ見てたら、最後の直線2ハロン切ったところでグイグイ行って勝っちゃったよう。ついこの間、牝馬のデアリングタクトが無敗の三冠馬を達成したと思ったら牡馬も無敗の三冠馬達成!

なんて年なんだ!!!!
牝馬牡馬ともに無敗の三冠馬達成するとかまじやばい。
生きている間にこんなミラクルが見れるとはな。


こんな横断幕も用意されていたとは!
コントレイルは愛されてるな〜^^
web拍手 by FC2

ヒトラーっていうならこっちだろ。


最大の目標は<2050年までに必ず日本自治区を達成させること>なので、あらゆる手段を使ってでも日本人弾圧に取り組むっぽい。

反自民反体制の反日野党支持者の皆さんは、いまのうちに命乞いできるように中国語を覚えておこうね!


再掲だけど、2050年(起動修正)までに絶対に達成させるそうです^^
大事なことなので二度言いました♪
web拍手 by FC2

とうとう稚拙な事を言い出した上級学者様。


出た〜!!!
困った時のヒトラー喩えー!!!


ほとんど誰も使わないような「お前のかーちゃんデベソ〜」に匹敵する、使ったらウマシカ確定のこっぱずかしいやつ!!

日本学術会議への10億利権に使われる我々の税金の見直し、携帯電話料金4割引きの検討をしてくれるヒトラーだったら大歓迎だワw


立命館では教えてもらっていないんだね(´・ω・`)
まずは共産主義の恐ろしさを中学から学べるように、大改革しようぜ>文科省



日本で有名な独裁者に喩えれば、一般人も同調してくれるとでも勘違いしたのか…? (笑)

自分たちの10億利権守るために必死すぎて、ヒトラー云々と稚拙な事を言い出した上級学者様。次はどんな稚拙アピで我々の目を点にしてくれるのか、大いに期待したい。
web拍手 by FC2

ジャンプ編集部は空知先生に足向けて眠れない!?


ほおおおおおおおお。

描写とか絵的に見てもてっきり高橋留美子先生の影響なのかなと思ってたけど、まさかの銀魂キッカケ(それでジャンプなのか)

銀魂がなかったら鬼滅がない世界線があったかもしれない…!!?


「おそ松さん」はアニメ銀魂と同じ藤田陽一監督が担当しているのだけど、そうか、3期第1話の鬼滅パロはもっと感慨深く視ておけば良かったのか(壱ノ型ならぬ一松の「一ノ型ニャンコ斬り」は笑ったワw)

どうでもいいけど、さすが銀魂と同じ監督が手がけているだけあってしょっぱなから飛ばしすぎの初回で面白かったす(あっ、まだ2話視てないけど)
web拍手 by FC2

渋谷に行けと煽る新聞((笑))


だから「トンキン新聞」って言われるんだよ(笑)
web拍手 by FC2

いてらーw


バイデン支持のツイ社員が検閲してバイデンに関するツイの投稿規制、さらに大統領選までの期間限定で引用RTを標準装備にしたりと色々やらかしてるツイ社、とうとうCEO召喚〜(笑)



ツイ社が検閲と投稿規制をやめて通常仕様に戻した理由を上念さんが丁寧に解説していたけど、さすがわかりやすかった。
これでツイ社は大慌てで検閲と投稿規制を解除して元に戻したのか(((大笑)))

もしもコレのせいでバイデンが大統領になって、台湾と尖閣が大喜びの中国に獲られる世界線になったら一体どう責任取ってくんの。


ツイ社は「RTの前に一拍おいてもらうため^^」とか言ってるけど、明らかにバイデン親子のスキャンダルRTさせないためだろうがああああ>ヒント:大統領選までの期間限定
web拍手 by FC2

ぼっち社民。


えっ・・・(゜Д゜;)
分裂するほど大きい政党だっけ??? (困惑)


だって、社民って4人ぽっちしかいないよね? (笑)

立犬に行く3人の社民党員はこちら
✅ 吉田忠智 氏
✅ 照屋寛徳 氏
✅ 吉川元 氏


この三人は元社民…っと…φ( ̄ー ̄ )メモメモ

分裂確定したら福島氏の「ぼっち社民」か。
…支持する人いるのだろうか…?
web拍手 by FC2

Safari10.1.2ではWikiれない?


一瞬wikiが乗っ取られたのかとおもったワ

頻繁に起こっているネットサービスのセキュリティ問題で、最新のTLS(トランスポート・レイヤー・セキュリティ)の装備を始める鯖が増えてきているようで、古いブラウザからアクセスすると表示できなくなっているサイトが多くなってきました。

ウィキペディアではサイトのセキュリティを高めています。ご利用のブラウザはバージョンが古く、今後、ウィキペディアに接続できなくなる可能性があります。デバイスを更新するか、IT管理者にご相談ください。技術面の詳しい更新情報は以下に英語で提供しています。<Wikiページより引用>


TLS1.3に対応していない旧式のブラウザだと表示できなくなっているんだけど、その影響か、Wikipediaのサイトもご覧の有り様。とうとうSafari10.1.2で表示できなくなってしまったワ(苦笑)。まだPC新調して5年しか経っていないのに、あっという間に旧PCに…(ちぇ)

仕方ないから最近は標準ブラウザをTLS1.3に対応しているGoogleChromeに変えたけど、MacOSだとSafariの方が立ち上がりも早いし取っつきやすいんだよな…。最新のOSにすると今度はお古のソフトウェアが立ち上がらないから制作に支障がな(汗)

ちなみに、TLSによるデータの暗号化でセキュリティ強化だけではなく通信速度も上がるらしいけど、今のところ全く実感できとりません^^
web拍手 by FC2

迷惑パリピー民。


渋谷に来るな。
渋谷を汚すな。
渋谷に迷惑かけんな。


立犬AINTIFA扇動した渋谷デモや、ウマシカ国民主権のクラスターデモや、もう本当にそろそろいい加減にしてもらいたい^^


8月にブログでも書いた通り、民間企業と連携したバーチャル渋谷がかなり良いデキなので、そっちでパリピーしてきてくれい。


ピグパの渋谷エリアもハロウィン仕様(ハチ公がお化け像になってるところがアレだけど)

イベントもやっているし、仮装もやりたい放題。
こういうところで楽しめば良いのだよ。
web拍手 by FC2

<集団イジメ>立犬による恫喝威嚇叱責オンパレードのパワハラショー。


さ す が 暴 力 至 上 主 義 。

もしかして、恫喝叱責して官僚を吊し上げることで仕事してますアピってるつもり…?

前から野党ヒアリングの問題は指摘されていたけど、桜を見る会についての野党合同ヒアリングは30回以上もやっていて、ほとんど恫喝と威嚇と叱責で官僚を吊るし上げて集団いじめと同じような愚の極み。事実関係の確認や事情を聞くのではなく、もはや立憲集団イジメの政治ショーという感じ。

人を自サツに追い込むまでやっておいて、良く平和だの人権だのMeTooだの綺麗事が言えるよな(呆)


原口議員は立憲に行ったらますます力量の無さが露呈したという感じ!


指摘されたらひとこと謝罪して訂正すれば良いのに、ツイ消し逃亡してあと知らんぷりって(笑)、一般人だったらまだしも政治家がそれやって自民のことを言えるのかよってな話。

ひょっとして、立犬の知能って犬以下なんじゃ…。


ようやく問題視されたか。
野党による官僚イジメが度を超えて来ていてあまりにも酷いのに、メディアが反体制で与党の話はしたくもんだから総スルーしているのも問題だよな。早く法律整備して恫喝ヒアリングできないようになんとかして欲しい。

立 憲 最 低 !
web拍手 by FC2


フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode