ヒトラーっていうならこっちだろ。


最大の目標は<2050年までに必ず日本自治区を達成させること>なので、あらゆる手段を使ってでも日本人弾圧に取り組むっぽい。

反自民反体制の反日野党支持者の皆さんは、いまのうちに命乞いできるように中国語を覚えておこうね!


再掲だけど、2050年(起動修正)までに絶対に達成させるそうです^^
大事なことなので二度言いました♪
web拍手 by FC2

とうとう稚拙な事を言い出した上級学者様。


出た〜!!!
困った時のヒトラー喩えー!!!


ほとんど誰も使わないような「お前のかーちゃんデベソ〜」に匹敵する、使ったらウマシカ確定のこっぱずかしいやつ!!

日本学術会議への10億利権に使われる我々の税金の見直し、携帯電話料金4割引きの検討をしてくれるヒトラーだったら大歓迎だワw


立命館では教えてもらっていないんだね(´・ω・`)
まずは共産主義の恐ろしさを中学から学べるように、大改革しようぜ>文科省



日本で有名な独裁者に喩えれば、一般人も同調してくれるとでも勘違いしたのか…? (笑)

自分たちの10億利権守るために必死すぎて、ヒトラー云々と稚拙な事を言い出した上級学者様。次はどんな稚拙アピで我々の目を点にしてくれるのか、大いに期待したい。
web拍手 by FC2

ジャンプ編集部は空知先生に足向けて眠れない!?


ほおおおおおおおお。

描写とか絵的に見てもてっきり高橋留美子先生の影響なのかなと思ってたけど、まさかの銀魂キッカケ(それでジャンプなのか)

銀魂がなかったら鬼滅がない世界線があったかもしれない…!!?


「おそ松さん」はアニメ銀魂と同じ藤田陽一監督が担当しているのだけど、そうか、3期第1話の鬼滅パロはもっと感慨深く視ておけば良かったのか(壱ノ型ならぬ一松の「一ノ型ニャンコ斬り」は笑ったワw)

どうでもいいけど、さすが銀魂と同じ監督が手がけているだけあってしょっぱなから飛ばしすぎの初回で面白かったす(あっ、まだ2話視てないけど)
web拍手 by FC2

渋谷に行けと煽る新聞((笑))


だから「トンキン新聞」って言われるんだよ(笑)
web拍手 by FC2


フォントが紹介されました

デザイン力を加速する! フリーフォントCOLLECTION
技術評論社
フォントが紹介されました

デザインフリーフォント1012
技術評論社
フォントが紹介されました

ガーリー*テイスト アンティーク素材集
学習研究社




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode